林道 祖父谷峠。 [自転車]

DSCF4296-s.jpg
朝10時過ぎに家を出発。

加茂川から雲ケ畑へ。

出合橋。新しい看板が出来ている。
DSCF4281-s1.jpg


洛雲荘前。
DSCF4285-s2.jpg


ここから林道入口までは、かなりの坂が続く。

この坂のことを考えると、いつも祖父谷には行きたくなくなるのだ。

今回もいつものようにダラダラと上って行く。

雪も増え始めてくる。

林道入口。
DSCF4286-s3.jpg


狼峠との分岐。かなり増えてます。
DSCF4288-s4.jpg


そして分岐。
DSCF4292-s5.jpg


今回の行き先、祖父谷峠。
DSCF4300-s.jpg


DSCF4303-s.jpg


思っていたよりも雪の量が多いので、今回はここで断念。[もうやだ~(悲しい顔)]

おとなしくここでUターンします。

下りはこんな感じ。
DSCF4304-s.jpg


洛雲荘も通り過ぎ下って行くと、持越峠の分岐が。

このまま帰るのも面白くないので、持越へ。

持越山頂付近。
DSCF4307-s.jpg


この後は、真弓から京見峠経由で自宅へ。



今回は、まさか雪があれだけあるとは思っていなかったので、軽い装備で出かけたのが仇となってしまった。

雪がなくなるまで、祖父谷峠は難しそうだ。

計画を練り直さなければならない。


今回のルート:自宅~出合橋~洛雲荘~祖父谷林道~分岐(Uターン)~持越峠~京見峠~自宅

走行距離:39.3km
タグ:MTB 林道
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初林道。林道 北山。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。