ポタ 大原 [自転車]

DSCF4537s.jpg

午前中にタイヤ交換を済まし、昼過ぎから軽く走ってきた。

走り初めて思ったことは、石の巻き込みがかなり多い。

フレームにカンカン当たってくる。

ペダルの漕ぎも、思っていたよりも重いかも。

静原から江文峠へ向かう。江文峠へは、旧道で行く。

DSCF4536s.jpg

粘土質&濡れた枝の上を走るが、これはかなり良い。

今までなら滑っていた様な場所でも、上っていける。

しかし、この後が大変だ。

タイヤの溝に泥が詰まった状態で、下ろうものならバシバシ泥が飛んでくる。

仕方がないのでスピードを落とし、大原へ。

DSCF4545s.jpg

大原三千院。を通り過ぎ奥へ進む。

音無しの滝に到着。
DSCF4540s.jpg

DSCF4541s.jpg

ここまで上がってくると観光客も少ないが、アベックが一組くつろいでいる。

滝の傍まで行きたかったが、あきらめて引き返す。

乗り始めに比べ、漕ぎも重く感じなくなってきた。

これなら舗装路も苦にならない程度だ。

ロードノイズも少なく思う。

ルート:自宅~静原~江文峠~大原~八瀬~岩倉~自宅

タグ:MTB ポタ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MAXXIS CROSS MARK。大文字山。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。